So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ReLIFEトリビアクイズの答えって全問できました? [番外編]

ReLIFEトリビアクイズの答え
全問見つけて答えられました~?

アニメガカフェ町田ジョルナ店での
イベントとして、トリビアクイズ
初級編と上級編があったんだが。

関連記事
【ReLIFE】コラボカフェ感想!animega cafe町田店の場所は?

私は初級編だけトライしたけど
最後の1問は場所がどうしても発見できず
店員さんに場所教えてもらって解いたよ。

トリビアクイズ初級編の完成キーワードの答えは?


初級編キーワードの答え自体は、
「REPORT」
「レポート」
だった。
※問題と解答は次章にあります。

途中、「ReLIFE」?
「RESORT」じゃねって
予想しませんでした?

Q1の答えが「R」だったから。

解けた順にもよると思うが、
私の場合、3問目が中々見つからなかったので
「RE●ORT」状態だったんだ。

でも店員さんに問題の場所
教えてもらってまで
最後の問題を解いて良かったわ。

その1問目から答えに迷って
COMICOで見返したっけ。

トリビアクイズ初級編の問題と解答


そんなクイズ、
憶えてる限りだと

・始業式のテストで海崎が狩生から借りたのは?
・男子ハンドボール投げテストで犬飼が投げた成績は?
・海崎が中間テストで赤点でなかった科目とは?
・大神のバイト先の先輩の名前は?

あと2問忘れた。。。
※憶えてる方いたら、コメントで教えてくれるとありがたい。

実際、答えには選択肢があったけど。クイズなかなか”やりおる!!”と思ったわ。

で、答えだけど

Q.始業式のテストで海崎が狩生から借りたのは?
A.黄色いシャーペン
 ※参照:report8.「学生満喫?」

Q.男子ハンドボール投げテストで犬飼が投げた成績は?
A.29m
 ※参照:report27.「平均の仕組み」

Q.海崎が中間テストで赤点でなかった科目とは?
A.日本史
 ※参照:report57.「放課後職員室」

Q.大神のバイト先の先輩の名前は?
A.万里さん
 ※参照:コミック版2巻、Bonus report.「一粒の甘いご褒美」

番外編から質問があったのも、
中々ドSな感じでしたねぇ~

自分はコミック版も買って
読んでいたから解けたものの。

コミック版読んでない人は
あたふたしてしまったんじゃ
なかろうか?

以前はリライフ単体専用アプリってのがダウンロードできたみたいだが、
イマはなくなったんか、ページアクセスできんね。

残念。


初級編あと2問忘れたのと、
上級編できなかったんで、トライされた方ぁ~情報求む!


以上
「リライフしてますかっ?」
管理人X-CATでした。
LOVE



スポンサードリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。